有若亡記
“抑うつ状態”からの脱却を目指して過ごす日々。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メール行方不明
WiMAXにする時に、プロバイダも変えた。
以前のところを解約して、メール転送の手続きもしたんだけど、
数日経っても何にも送られてこない。
メールゼロなのかな、と思ったけど、なんか不安だったので、
テストメールを送ってみたけど、やっぱり転送されてこない。
・・・絶対、変よね。
問い合わせてみたら、転送の設定は完了しているとのこと。
なんで??
おかしいでしょ??
転送されなかったメールはサーバーには残っておらず、
届かなかったものとして発信元に戻っているらしい。
だー、信じらんない!
誰かが処理をミスったんじゃないの!?
と思ったけど、もうめんどくさいので諦めた。

何かを変えるというのは、トラブルがつきものだねえ。
だから、変化って嫌いなのよ。

スポンサーサイト
[2017/04/05 23:59] | Nörgelei | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高い! | ホーム | WiMAX到来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://schlafgut.blog.fc2.com/tb.php/2475-9f132f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ようこそ。

未亜

Author:未亜
出社拒否状態から長期間の休職を経て、いったん復職するも長続きせず、休職期間満了により退職しました。
ここは、私自身のための我儘デトックスblogです。

ご訪問に感謝♪

upしました。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

