有若亡記
“抑うつ状態”からの脱却を目指して過ごす日々。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もう3月、怖い。
昨日、活動再開できたはずなのに、今日は失速。
一日中寝てた。
しかも、横になっていただけではなくて、ぐっすり。
目が覚めたら夕方だった。
生理が来ないので、眠たい感じが続いているのかな。
もう一週間遅れています。
風邪ひいたりしたから、いろいろ狂っているみたい。
お出かけしたいのに、いつくるかわからないので、
遠出はしにくいなあ。
引っ越しの準備も本格的に始めなくては。
あー、早く来い来い。

スポンサーサイト
[2017/03/01 23:12] | Menstruation | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろ心配 | ホーム | 不動産屋め!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://schlafgut.blog.fc2.com/tb.php/2440-58f38f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ようこそ。

未亜

Author:未亜
出社拒否状態から長期間の休職を経て、いったん復職するも長続きせず、休職期間満了により退職しました。
ここは、私自身のための我儘デトックスblogです。

ご訪問に感謝♪

upしました。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

