有若亡記
“抑うつ状態”からの脱却を目指して過ごす日々。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
洗面台を磨く
もやもやしています。
部屋を片付けていて、昔のものを目にしたり、
自分の存在価値がわからなくなったり、
そんなこんなで、もやもや。
考えてもどうしようもないのにね。
過ぎたことは、ただ事実としてそこにあるだけで、
苦しんだのも過去のこと。
思い出せば凹むけど、もう脱出できてるんだし。
それに、人の気持ちは変わるもの。
私は私だし。
・・・頭ではわかってるんだけどね。
そう簡単には思い切れない。
こんな時は、好きな音楽をかけて、掃除でもしましょ。
洗面台を磨いたら、ちょっとすっきりした。

スポンサーサイト
[2017/02/15 22:55] | Gefühl | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほこりまみれ | ホーム | 葛根湯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://schlafgut.blog.fc2.com/tb.php/2426-89ef215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ようこそ。

未亜

Author:未亜
出社拒否状態から長期間の休職を経て、いったん復職するも長続きせず、休職期間満了により退職しました。
ここは、私自身のための我儘デトックスblogです。

ご訪問に感謝♪

upしました。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

